七転八倒!薬剤師への道

ポンコツだけど薬剤師

本番1ヶ月前

    本番1ヶ月前

 


いよいよ国家試験まで残り1ヶ月を切りましたね!

・なんだか緊張している感じがする・・

・模試が全部終わって少し気が抜けた

・残りの時間何やろう・・・

と、色んな感情が渦巻いてると思います。

私は9科目分の知識を本番まで維持できるかがすごく不安だったので、万遍なく見よう!と決めてました。

書く時間すら惜しかったので、赤シートを使ってできるだけ多くの問題に目を通すようにしました。

問題を解くというよりかは、問題文を理解してるな、ちゃんと覚えてるなっていう確認のような感覚でした。

なので最後の1ヶ月は同じ問題を何周も見てました。

それで安心感と自信をつけて臨んだ次第です!

ここまで来たら自分がやってきたことを信じて挑みましょう!